JUN MIKAMIを編む クルーネックプルオーバーとタイトスカートのキットについて | Chicori の毛糸

2020/12/02 11:35

こんにちは!

急に寒くなってきましたね。
編み物の季節の到来という感じでワクワクします☺️

さて、今回の受注販売ですが、詳細は以下の通りです。

受注期間:2020/12/2 20:00 〜 2020/12/5
受注商品:JUN MIKAMIを編むよりクルーネックプルオーバーとタイトスカートのキット

少し前にお知らせしていた1月から始まるJUNMIKAMIを編むのKALに合わせてキットの販売をいたします!
ただ、今回キットのみの受注にしようかと思ったのですが、
クルーネックプルオーバーが当店の毛糸ですとDK12カセを必要量としますので
これだけでなんと33600円!!
ひえ〜バブリ〜💰ということで、ちょっと簡易包装(タグなどはナシ)とさせていただき
ちょちょちょっと頑張らせていただき、クルーネックプルオーバーは30000円で販売させていただきます(それでも高いですが、、、)
どうせならタイトスカートも、ということでこちらはDK4カセで11200円のところ10000円で販売させていただきます🙏
それでも無理ーでもチコリの毛糸で編みたいYOーと言ってくださる方がいらっしゃったら、、、と思い
キットと同じ色をDKとFluffySockでバラの受注もいたします!
1かせからご注文が可能なので、当店のDKとお手持ちのDKで組み合わせて編んでいただいてもいいですし
FluffySockとお手持ちの毛糸を引き揃えて編んでいただくのもいいと思います!
さて、通販番組みたいになってきましたが、今回販売するカラーについて。

まずは新色2色
ベージュがかったグレーのベースに鮮やかな水色と黄色の差し色。
茶色のつぶつぶが入ったウェアにも取り入れやすい色味にしてみました。
こちらは攻め色のピンク!
やっぱり居たかピンク!
鮮やかなブールーがアクセントです。
私はこれでも編みたい。

お次は以前受注販売して人気だったお色
suger pom pom
虹のはしっこ
Today is beautiful
Chicori の庭
梅雨日和
梅雨日和は一見ソリッドカラーに見えますが、実はいろんな色のスペックルが入っています。
写真だと写しきれないのが残念ですが、ブルー・オレンジ・グリーンと主張しすぎない感じなので
スペックルが欲しいけど派手なのはチョット、、、という方にオススメです❤️
こちらは今回のソリッドカラー2色
恋紅とまだ名前が未定のターコイズグリーン
ピンク好きの私ですが、実はターコイズも同じくらい大好き!
ずっとターコイズのセーターが欲しいと思っていたのですが、なかなかコレっていうのがなく
かなり色々試作で染めて、やっとコレという色に辿り着きました。
ただの青じゃなくてチョット緑がかっていて欲しい。
でも緑過ぎてもダメというギリギリのギリのせめぎ合いですw
こだわっただけあって納得の色に染まりました。
私はまずはこのターコイズでクルーネックプルオーバーを編む予定です。
これにベージュのパンツや白のスカートを合わせるのが楽しみ❤️
そしてお隣の恋紅。
実はChicori の毛糸開店当初からいらっしゃる古参カラーなんですが
ただの赤じゃなく、チョットピンクがかっているところがポイントです。
是非デニムに合わせて着て欲しい❤️
手染めなのでスペックルが入っていて欲しいと思うところもすごくわかるのですが
その分試行錯誤して他にはないものをという思いで染めたので、是非手にとっていただけると嬉しいです!

それでは、いつもとおなじみ受注販売の注意事項について。
■受注商品をご購入いただいたお客様には入金確認が出来次第、発送メールを送信致します。
ご注意!!こちらは仮発送メールとなります。実際に商品は発送されませんのでご注意ください。
■毛糸がご用意できたら、本発送メールをお送りいたします。
こちらが実際に商品が発送されたというご連絡になります。
今回の受注商品は年内〜1月頭のお届け予定となっております。
しばらくお待たせしてしまいますが、お付き合いいただける方は是非ご注文お待ちしております。

一般販売のものを一緒に購入された場合は受注商品がご用意できてから同梱での発送となります。
お急ぎの場合は別決済でのご購入をお願いしておりますが、もし一緒に購入しちゃったけど変更したいよーって方はご相談ください☺️

ここまでお読みいただいてありがとうございました。
それでは本日20時、受注販売お楽しみに☆彡