2020/11/07 16:21

こんにちは!
本日から始まる受注販売のお知らせです。
まずは日程から。

11月7日(土)20:00 〜 11月14日(土)

本日よりお使いいただける5%オフのクーポンもお使いいただけます☺️
今回お勧めしたいのははJUN MIKAMIを編むよりVネックプルオーバーのキット。
ベースはFluffy SockまたはMCN sockよりお選び頂けます。
キットでご購入いただけるものとは別に、好きなカラーで引き揃えたい方もいらっしゃるかと思い
バラでご購入いただける商品もご用意いたしました!(もちろん他のものを編む用にご購入いただくのも大歓迎です!)
是非、お好きに組み合わせてご自分だけのJUN MIKAMIを編んでみてください。

12月にはクルーネックプルオーバーとタイトスカートの受注販売も予定しております。
1月にはJUN MIKAMIを編むのkalも予定しておりますので、この機会に是非ご参加いただけると嬉しいです!
私は今Vネックプルオーバーを編んでいるところですが、みんなでワイワイ編みたくなったので急遽kalをやってみることにしました☺️
誰も参加する人がいなかったらどうしようかとドキドキしておりますが、ご参加いただいた方の中から抽選でプレゼントも企画しておりますので、そちらもお楽しみに(^_-)
kalの詳細は、また改めてお知らせいたしますね。

また、今回もいくつか一般販売の商品をアップいたしますが、発送は11/16〜とさせていただきます。
こちらの事情で大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
以下、受注販売後の流れとなりますので、ご購入前にご確認をお願いします。

■受注商品をご購入いただいたお客様には入金確認が出来次第、発送メールを送信致します。
ご注意!!こちらは仮発送メールとなります。実際に商品は発送されませんのでご注意ください。
■毛糸がご用意できたら、本発送メールをお送りいたします。
こちらが実際に商品が発送されたというご連絡になります。
今回の受注商品は年内〜1月頭のお届け予定となっております。
しばらくお待たせしてしまいますが、お付き合いいただける方は是非ご注文お待ちしております。

一般販売のものを一緒に購入された場合は受注商品がご用意できてから同梱での発送となります。
お急ぎの場合は別決済でのご購入をお願いしておりますが、もし一緒に購入しちゃったけど変更したいよーって方はご相談ください☺️

ここまでお読みいただいてありがとうございました。
それでは、受注販売お楽しみに☆彡