2020/10/06 18:32

こんばんは☆
久々の受注販売でソワソワしております。
まずは日程から。

10月6日(火)20:00 〜 10月10日(土)

受注商品のみ上記期間での販売となります。
今回のベースはFluffy Sockのみ!
数もいつもより少なめです。
余裕を持って年内までにお届けとさせていただきます。
お届けまでにお時間をいただいてしまうのですが、お付き合いいただける方は是非!

今回は以前染めた染め切りカラーから気に入ったもの・人気だったものを再現してみました。
色名は同じなんですが微妙にニュアンスが違うので、その点だけご注意下さい🙇‍♀️
余談ですが、もし染め切りカラーの中で気に入ったものがあれば、お気に入りにご登録ください!
再現できるが分かりませんが、お気に入りの数が多いものから再度染めてみようと思います。

以下、受注販売後の流れとなりますので、ご購入前にご確認をお願いします。

■受注商品をご購入いただいたお客様には入金確認が出来次第、発送メールを送信致します。
ご注意!!こちらは仮発送メールとなります。実際に商品は発送されませんのでご注意ください。
■毛糸がご用意できたら、本発送メールをお送りいたします。
こちらが実際に商品が発送されたというご連絡になります。

一般販売のものを一緒に購入された場合は受注商品がご用意できてから同梱での発送となります。
お急ぎの場合は別決済でのご購入をお願いしておりますが、もし一緒に購入しちゃったけど変更したいよーって方はご相談ください☺️

さて、今回も長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただいてありがとうございました。
それでは、受注販売お楽しみに☆彡