2020/05/11 18:02

こんにちは。大変ご無沙汰しております。

インスタをご覧いただいた方は既にご存知かと思いますが
年末に妊娠していることがわかりまして、悪阻→風邪→蓄膿症→悪阻と次々発症してしまい
しばらく更新・販売ともにままならない状況となっておりました。
お待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございませんでした。
蓄膿症、初めてなったのですが辛いですね。。。
最初強烈な頭痛に何が何だかわからず、病院にかかるのが遅れたためかなり悪化してしまったようで
痛みは引いたのですが、まだ完治はしていないので、出産が終わったら薬でガツンと治したいと思います💪
あとは慢性化しないことを祈るばかりです(T_T)

ようやく落ち着きましたので、これから徐々に販売を再開したいと思っております。
やっと暖かくなってきたのに毎日自粛自粛でお疲れの中かと思います。少しでもその癒しになれば嬉しい限りです。
ただ少しだけ、私の方も少々影響を受け、販売に際してこれまでと変更させていただきたい点があります。

4月から幼稚園に入園予定の娘が入園延期となり
毎日自宅で過ごす日々となっております。
そのため、当面の間配送業務は土日のみとさせていただきます。
事務作業をしていると必ず邪魔が入るので。。。間違い防止のためにもご協力いただけると幸いです。
また、これまで一般販売と受注販売を混合で販売していましたが
海外からの毛糸の仕入れも遅延が発生していること、そもそも無事に手元まで届くの??という不安があるため
当面は一般販売のみのご対応とさせていただきます。
特に染めきりカラーを増やそうかと思っているので、一期一会の毛糸をお楽しみいただきたいです!

ひとまず第一弾を明日か明後日にアップ予定です。
また詳細が決まりましたらインスタでお知らせさせていただきますね。
それでは☆彡