2019年10月の受注販売について | Chicori の毛糸

2019/10/01 21:18

こんばんは!

だんだん涼しくなって編み物の季節がやってきた感じがしますね。

今回は少し久しぶりな受注販売のお知らせとなります。
今までデ〜ハ〜な色ばかり染めてきましたが、今回はウェアにも使いやすい落ち着いた色も染めてみました。

Milky Terracotta
少ーしオレンジがかったベージュにわずかばかりのスペックルが入っています。
ウェアを編むのもよし、鮮やかな色と組み合わせるのもよし、な万能選手です。

Orange Chocolat
これぞ秋色って感じのブラウンです。
黄色のスペックルがカスタードみたいで美味しそうでしょ😋
Milky Terracottaとの相性もいいのでボーダーや編み込みもオススメです。

Nigha Blossom
これはスワッチを編んでみてグッと気に入ったお色。
まさに夜に浮かぶ花という感じ。

Milky Way
いつかこの名前のカラーを染めようと思っていたのですが、この色を染めてまさにこれだ!と思いました。
いろんな色の星が散りばめられた編み地を楽しんでほしいです。

Ms.Amazones
染めた瞬間この名前が浮かびました。
力強い鮮やかなグリーンにオレンジとブラウンのスペックル。

誰そ彼は
別名はんなり紫です。
とっても上品なブルーパープル。

Prism
見る角度によって様々に色を変えるシャボン玉カラー
写真じゃなかなかお伝えしきれない微妙な色ですが、ぜひ手に取っていただきたい!

秋色、と言っても全体的に明るめです。
暗くなりがちな冬のコーディネートが少しでも明るくなれば、と思って染めました。
ぜひお手に取ってほしいです。
というか、編んだものが見たいです(・-・)

さて、肝心の受注販売の日程ですが、

10月3日(木)20:00 〜 10月7日(月)

となります。
今回は色数が多いのでお届けまでに2ヶ月ほどお時間をいただきます。
気長〜に待っていただける方、よろしくお願いします🙏
以下、受注販売後の流れとなりますので、ご購入前にご確認をお願いします。

■ご購入いただいたお客様に10/8に発送メールを送信致します。
ご注意!!こちらは仮発送メールとなります。実際に商品は発送されませんのでご注意ください。
■毛糸がご用意できたら、本発送メールをお送りいたします。
こちらが実際に商品が発送されたというご連絡になります。

なので、BASEから送られるのはご購入時に自動配信されるメールと、発送メールと、本発送メールの3通になります。
3通目のメールが届いたら、商品が発送されたという合図です。
ややこしくて申し訳ありません。。。

そしてそして、少し前に導入したレターパックですが、送料選択を間違える方が多数。
無理もありません。わかりにくいんだもの。
金額によって自動選択されれば一番いいんですが、生憎BASEにそういった機能がなく。。。
なので、レターパックの選択はナシにして、決済後にレターパックで発送可能な方はこちらでお値引きして決済を確定させていただきます。
ベースに限らず2カセまでのご購入でしたらレターパックで発送可能です。

最後に、皆さん気にされてるカモな増税のことに関して。
レターパックの料金は520円となりますが、ゆうパックは今まで通り送料800円、16800円以上のご購入で送料無料となります。
毛糸の価格も今まで通りです。
とりあえず今の所はこのまま運営していこうと思っております。

長くなっちゃいましたね!
ここまでお読みいただいてありがとうございました。
それでは、受注販売お楽しみに☆彡